ヤフオクで自動入札するには?

post on 5月 24th, 2013
Posted in 未分類


こんにちは~(^o^)/
相も変わらずヤフオク大好きなワタクシが通りますよww

日用雑貨や生活用品は勿論、趣味のフィギュアやマンガの全巻セットなどなど、
できる限りのモノは全てヤフオクを使って購入したいワタクシ。

つい先日もヤフオクでお買い物しちゃいました(*´艸`*)

実は、友人に誘われてコスプレを体験することになりましてw
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』の一ノ瀬トキヤくんの衣装を購入www
(ちなみに友人は一十木音也くんでw)

安値で高品質のコスプレを落札するのは至難の業と聞いていたので
事前に習得しておいたヤフオクで自動入札する裏技を駆使して手に入れました(`・ω・´)ゞ

初めて『自動入札』というのを知ったときは本当に効果があるのかな?と思っていました。
実際にやってみると、その便利さに圧倒されますね!

ワタクシがパソコンでできることと言ったら、ヤフオクをするか動画サイトでアニメを探すかぐらいなので
そんなに詳しくないんですけど、この裏技だと簡単操作で自動入札ができたので
パソコン操作に不慣れな人でも安心して自動入札できるのでオススメです!!

ワタクシも自動入札したおかげで高品質のコスプレ衣装を手に入れることができたので
大大大満足です☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆













あらゆるサイトのアニメをダウンロードしたり、アニメ動画を録画することができればDVD買わなくても全話制覇できちゃうからオールドドメイン販売サイトで良質なドメインを買ってみようと思う!GyaO!の動画を保存できればアメーバスタジオを録画するのは簡単です!

Comments are closed